Return to site

平成30年度 総会・懇親会の報告

 平成30年度大阪電気通信大学高等学校同窓会の総会・懇親会は、平成30年5月19日(土)に、大阪市都島区のホテル京阪京橋で開催いたしました。

 総会を16時30分から開始し、例年通りの議案を提案し、すべての議案について、承認を得る予定でありましたが、決算報告と予算報告について、承認の前に「会費の減収」状況下で、単年度の収入と支出を見ると、支出が超過している状況をどのように改善するのか、シビアな意見が出され、執行部として、再検討することにさせていただき、再予算案については、執行部に一任していただくことで、了承を頂きました。

 懇親会については、前年度に好評であった、OBのグループ「ブルーサン・ダーボーイズ」さんに、冒頭に演奏をお願いし、そののち、懇親会を、4月から着任された「廣谷校長」の乾杯の発生でスタートしました。

 懇親会は、法人理事長を始め、来賓、母校後援会役員様、母校恩師、合わせて70数名の参加者が、和やかに、楽しく、OB同士の親睦などで、ひとと時を有意義に過ごしていただきました。

 例年の事では、ありますが、会員様方の参加者数が増えないこと、参加者の年齢層が高く、若年層の出席が非常に少ないこと、このことの解消と言いますか、参加者数を増やす、若い方の出席者を増やすことに努力しておりますが、なかなか結果が伴いません。

 来年度の、総会・懇親会は、5月の第三土曜日、18日(土)に開催することが決まっております。同期会、クラブの集まりなど、目的を持った集まりを総会懇親会の日程に合わせて実施していただくこともOKです。事前に連絡していただければ、テーブルを区別するなどの配慮をさせていただきますので、ご検討していただきまして、計画をしていただければと思っております。よろしくお願いいたします。

 平成30年度の総会・懇親会にご出席を頂きました、会員の皆様、ご出席ありがとうございました。来年度も、同期の方々を誘ってご参加いただきますことをお願いいたしとます。

 ありがとうございました。

        2018/06/10   大阪電気通信大学高等学校同窓会事務局

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly