Return to site

新 年 の ご 挨 拶

 新年あけましておめでとうございます。

 皆様におかれましては、健やかな新しい年をお迎えのこととお慶びを申し上げます。

 私こと、北田が、会長職をお引き受けして2回目の新年を迎え、心新たに、同窓会組織の活性化を進めていきたいと考えております。

 具体的には、「財政の健全化」少子化の影響による新規入会員の減少による収入源を改善させていただくために、会費の値上げを検討し、実施。二つ目には、総会懇親会出席者の拡大、現在、同窓会で把握できている会員のデータは1万数千名でございますが、実際の総会懇親会へのご出席者は、毎回100名前後でございます。

 同窓会の役割としては、会員同士の親睦と情報交換及び母校への貢献が主な内容と考えております。現在は、加えて、会誌の発行と会員様への情報送付を行なっておりますが、財政の関係で、今季から会誌は、HPにて公開を主にすることを決めております。皆様のご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 今年は、財政の健全化と総会親睦会出席者拡大を、主に、母校への支援を充実させることを目標に、役員一同心新たに取り組む所存でございます。

 さらに、2021年には学校法人創立80周年を迎えます。学園においては、様々な事業・行事が取り組まれます。高校同窓会においても、できる限りの支援を考えております。併せて、ご理解とご援助をお願い申し上げます。

2019年1月吉日             大阪電気通信大学高等学校同窓会 会長 北田 由博

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly