Return to site

母校のニュース

· 硬式野球部,母校のニュース,優勝,大会,高等学校長のメッセージ

母校の硬式野球部が、「秋季大阪工業大会」において優勝いたしました。

おめでとうございます。

同窓会から、優勝した、野球部に対してささやかなお祝いを贈りました。

学校長田村先生のメッセージと野球部の写真・お祝いの贈呈写真を掲載いたします。

2017/11/08  同窓会事務局 新宅 寛

[高等学校長のメッセージ]

硬式野球部 秋季大阪工業大会 優勝によせて

 秋季大阪工業大会、優勝おめでとうございます。

 昨日11月5日に府立高専グランドで行われた、秋季工業大会で見事本校の硬式野球部が、対戦相手の大産大高を9対7で打ち破り、優勝を果たしました。9回裏の相手の最後のバッターの打球がレフトにあがり外野手のグラブに収まると電通大高の応援席から一斉に大きな拍手と歓声がわきあがりました。選手の皆さん、監督の先生やOBの方々、そして何よりもここまで生徒に応援を送り続けてきた保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

心よりお祝い申しあげます。

平成29年11月6日  大阪電気通信大学高等学校 校長

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK