サイトへ戻る

柔道部部旗新調に伴う寄付のお願いについて

大阪電気通信大学高等学校
柔道部OB・ご関係者の皆様へ

拝啓
はじめまして
96年卒業生、柔道部の長谷川と申します。

厳しい暑さの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、柔道部の活動の様子をFacebookを通じてご覧になられている方も多いかと思います。
この度、あるOB・同窓生と思い出話をする中で、我らの母校柔道部の象徴である『闘魂』の部旗が随分と老朽化しているという話題になりました。
そこで柔道部OB・ご関係者の皆様からあたたかいご芳志を募り、部旗を新調したいと考えています。
どうか多数の方々のご賛同を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
新型コロナウィルスにより何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻ることを願います。
敬具

会費
1口5000円
なお、5000円以下のお気持ちでもお受け取りいたしますので、幅広く拡散していただけたら幸いです。
振込先
ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み ヨンゼロハチ)
【店番】408
【預金種目】普通預金
【口座番号】1657698
大阪電気通信大学柔道部OB柔会

追記
高校柔道単独のOB会が存在しないので大学柔道部OB会の口座を使用させていただいております。ご理解ください。
なお、振込期限は今月中、部旗デザイン投票は下記URLで来週中までとなります。
たくさんの方のご協力をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

部旗作成代表OB
96年卒 長谷川慎二


部旗デザイン投票URL
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSebp3IyNOpmK6_mQnWh6KjYsAdhBy05tvACb1uuTnbVFzrF2A/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0