サイトへ戻る

 

大阪電気通信大学高等学校同窓会

会員の皆様へ

 母校、学校法人大阪電気通信大学創立80周年記念募金にご協力をお願いいたします。

 この数か月、世界中が、前例のない「ウイルス」の猛威に振り回され、目に見えない「ウイルス」との戦いを強いられて、不自由な生活環境を過ごされています。
皆様におかれましても、新型コロナウイルスと戦いながら、何かと不自由な環境の中、いかがお過ごしでしょうか。
 同窓会に置きましては、5月に開催を予定しておりました「2020年度総会・懇親会」の開催を中止せざるを得ない状況で、苦渋の決断を行いました。皆様には、大変なご迷惑をお掛けすこととなり、お詫びを申し上げます。

 同窓会執行部に置きましては、緊急事態の解除を受けて、活動を再開いたしました。
 活動の再開に伴い、法人からの要請を受けて、会員の皆様にお願いさせていただいた「学校法人大阪電気通信大学創立80周年記念募金」につきまして、法人の担当者から、「コロナ騒動の影響等により、募金の出足が低調」との報告を受けました。
 つきましては、母校に置きましても、「コロナ」による様々な影響を受けており、対応に係る経費も負担になっているとのことです。

 再度皆様に、重ねてお願い申し上げます。母校の発展に、卒業生としてご支援をお願い申し上げます。執行部といたしましても、同窓会の少ない予算の中で、母校への寄与をさらに拡大すべく検討しております。

 皆様の温かいご支援が、母校の発展に寄与することになります。また、母校の窮地に手を差し伸べることにつながります。金額の多少にかかわらずお気持ちを届けていただきたく、重ねてお願い申し上げます。

 世の中が「コロナ」騒動で大変な時期でございます。ご健康にご留意していただき、ますます、ご活躍されますよう祈念申し上げます。

敬具

    令和2年6月吉日  大阪電気通信大学高等学校 同窓会 会長 北田 由博